施工日誌‎ > ‎

シルビアのヘッドライト再生

2013/02/21 14:17 に 木元秀典 が投稿
こんにちは^^
カーピカの木元です★
段々、朝の日が昇る時間が早くなっているのを感じますネ

さて、今日はシルビアのヘッドライト再生、クリア層がはがれかけちゃったぜ編をお送りします(笑)

今回ご入庫いただいたお車、
ヘッドライトの表面の保護層が劣化して浮いてきて、一部はがれちゃってどうにもみっともないとのことでご相談をいただきました(^^)

(Before)
↑たしかにくすんでます。。
↑保護層が端っこから、はがれてきていますね(;^_^A

↓ということで、しっかり再生処理させていただきました^^
↓はげかけの保護層を一度はいで、それから表面を仕上げていきます。
このあと、表面を微粒子研磨して、もう一度新しい保護層をガラスコーティングで作って終了です

(After)

ピッカピカに仕上がりました^^

ヘッドライト再生、詳しくはコチラ

・・・ヘッドライト再生の報告が最近多いかな(笑)
 明日は、コーティングの報告載せます♪
Comments