施工日誌‎ > ‎

ランエボにガラス繊維コーティング+水垢除去

2014/10/18 5:00 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんばんは~(^-^)/
カーピカの廣瀬です☆
ネットでニュースを見ていても、エボラ出血熱やデング熱など怖いですよね。
みなさんも季節の変わりめなので、体調管理に気をつけてくださいね。
ダイドーさん!はやくホットコーヒーを~~~お願いします。(^^♪

-----------------------------------
本日、施工報告を掲載させていただくのは、大分市のT様

Before 黄ばみが気になるとの事で水垢除去もご依頼いただきました。

水垢除去途中 上側が施工途中 下側が施工前です。 黄ばみが落ちています。

完成!!

黄ばみがなくなり、綺麗な白になりました。


ほんとうにお車を大事にされているのがわかります。
T様ご愛用ありがとうございます。

本日のメニュー:ガラス繊維コーティングW+水垢除去
こちらのランエボ、Mサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments