施工日誌‎ > ‎

「凄いピカピカですね~感動しました!!」クラスS♪

2017/03/30 23:05 に カーピカチェーンせれくと が投稿
春ですね🌱
緑がキラキラしはじめるこの季節が大好きなヒジヤですヽ(*'▽'*)ノ♪

新入生、新入社員、新生活・・・✨
新しいものでいっぱいでワクワクします(*´艸`)♪
皆さんの新しい季節がワクワクキラキラしてますように🌸

★━━━━━━━━━━★

「凄いピカピカですね~感動しました!!」
という感想をくださったのは、MINI🚗が愛車のT様(*^^*)

クラスSを施工させていただきました。

赤のボディにエンブレムが映えますヽ(*'▽'*)ノ

クラスSは研磨します。

よくあるこんな感じの輪っかになった傷(*_*;
ボディ全体にあるとくすんで見えちゃいますよね(ノД`)

      クラスSの研磨だとこの通り✨  
輪っか状の傷、消えちゃいます(*^^*)
反射した光のぼんやりしていた輪郭もくっきり美しい♪

一般的な研磨とは異なり、塗装のクリア層を極力減らさないナノサイズの研磨。
限りある塗装を必要以上に削り落とすこと無く、美しく、艶やかに仕上げます✨

T様の愛車🚗
光の反射が美しいです(*ノ▽ノ)

太陽の光を浴びても美しい🌟

斜め下からのアングルも魅力的🎵


春のキラキラの光にもひるむことなく、新車のような輝きを体感できるクラスS🌟
T様には「想像以上の仕上がりでした。皆様のおかげ様で、ミニにも、愛着がわいてきて、丁寧に乗れると思います。これからも、よろしくお願い致します!」と喜んでいただけました💓

大事な愛車を当店におまかせくださり、本当にありがとうございました(*・人・*)

Comments