施工日誌‎ > ‎

プリウスにガラス繊維コーティング

2013/11/03 5:25 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんばんは(*^_^*)
カーピカチェーンせれくとの木元です☆
今日は、年に一度のカートフェスティバル! 5時間耐久レースに参加してきました。
安心院は終始、雨でしたので路面コンディションはずっと雨。
練習不足が露呈しての9位(⌒-⌒; ) スポーツは負けず嫌いなんで、とっても悔しいですσ(^_^;)

本日の施工報告は、大分市のT様。
ボンネット、天井、トランクにスケールの付着が多数あり、黒いボディーがくすんで見えていました。

(Before) ボンネットとバンパーにかけての猫の爪傷が(⌒-⌒; )

(After) このままでは悲しいので、磨いておきました

(Before) こんな感じのスケールが多数。スケールは除去剤にて除去しましたが、クレーター(凹み)化している部分も

(Before) 水垢は少々。

(After) クロが深みを増して来ました(*^_^*)


ガラス繊維コーティングWの仕上げでここまで鏡面です☆
T様のプリウス、ホイールがかっこ良く決まってます☆
透明感と反射率の高いカーピカのガラス繊維コーティングW。お客様に納車のときにとっても喜んでいただけるので、施工している私たちも嬉しいですd(ゝ∀・*)

本日のメニュー:本日のメニュー:ガラス繊維コーティングW+ボディのスケール除去
こちらのプリウス、Mサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments