施工日誌‎ > ‎

プリウスに防汚コーティングG

2012/08/15 2:52 に 池内祐子 が投稿   [ 2012/08/15 2:59 に更新しました ]
池内です。 (*^^*)
今回は別府市のM様のプリウスに防汚コーティングGです。
そう言えば、大分市や(大分空港のある)国東市のお客様と比べて、別府市のお客様は案外少ない気がします。
別府市からですとそれほど遠くありませんので、ドライブがてら♪、または大分空港をご利用がてら♪、
是非、足をお運びくださいませ。<(_ _)>

今ちょうどにわか雨が降っています。
本当のことを言いますと、カーコーティングは雨の後より、雨の前の方が良いです。
コーティングが、大事なお車を傷める雨から守ってくれますからね。
でも、せっかくだったら、ピカピカの状態を少しでも長く!と思うのです。
そして運転するのに視界の良いようにと思うのです。
どうかM様がお帰りになられた時には雨がやんでいますように♪

さて、今回の車で目立った汚れは、水垢です。
黒い車にもやっぱり水垢はついちゃいます(。><)
大切にされているお車のようで、手入れが行き届いているといった第一印象だったのですが、
それでもやっぱり水垢はこんな風に・・・・

Before


そしてこれが・・・・
AFTER

美しい~♪
プリウスの黒ってセクシーですね。(〃∇〃)

そしてこれが仕上がりの写真です!
黒い車は写真映えしますね♪
 
今回のプリウスは、Mサイズです。
コーティングメニューは防汚コーティングGで、8400円でした。
またどうぞ宜しくお願いいたします~。

Comments