施工日誌‎ > ‎

プリウスアルファをこういう仕上げ方で

2013/10/24 5:43 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんばんは(*^_^*)
今日もクルマがいっぱいで駐車場が大変なことになっていましたが、なんとか無事一日を終えました☆
(もちろん、まだまだ駐車場はいっぱいなのですが(笑)

本日2回目の施工報告は大分市のO様(*^_^*)
プリウスアルファを新車で購入されたO様は、いろいろとコーティング店を検討して、カーピカを選んでいただきました(*^_^*)
ありがとうございます☆

元々はプロスペックを考えていたそうなのですが、仕事柄、新日鉄に入るとのことで、「新車時の最初の傷から神経質になるより、定期ケアでカーピカにお願いした方が良いかな?」とのご相談をいただきました。
状態を確認してほぼ傷が無いことと、やりたいオプションも多いということで、ボディーはガラス繊維コーティングWをチョイス(^^)
仕事の関係で絶対傷が増えるからと、後々、傷が多くなったら磨こうということに。
その分、浮いた予算でホイールコートやガラス撥水などをチョイスされました。

(Before) 新車です。汚れはあるものの塗装の状態は綺麗です。

(Before) 粘着性の汚れ。多分、あれかな〜?

(After) お持ち込みいただいた新品のホイール。マットな感じの色合いでしたので、それを活かしたまま、ホイールコートPにて仕上げました(^^) この写真は乾燥中の一コマ

(After) ガラスは全面この通り、超撥水させました(*^_^*)

(After) ホイールも付け替えて、ピッカピカに仕上がったプリウスα。
 外した純正ホイールもきっちり洗浄しておきましたよd(ゝ∀・*)

 美しい艶とお似合いのホイール(^_-)-☆ 限定色を探しに探してGETしたそうです

 いや〜、良い艶で仕上がりましたネd(ゝ∀・*)

O様、納車時に仕上がりを見て「新車の納車時より全然綺麗!」と笑顔(^_-)-☆

「カーピカさんは、定期施行など長い付き合いで愛車を考えてくれるから良いですよね。」とおほめいただきました(^^)
そうなんです、そういうお客様と長い付き合いがしっかりできるコーティング店をやりたくてこのお店やってます☆
スタッフ全員、同じ気持ちです♪

本日のメニュー:本日のメニュー:ガラス繊維コーティングW+ホイールコートP+全面ガラス撥水+ドア内コート
こちらのプリウスアルファ、Lサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments