施工日誌‎ > ‎

プレマシーにガラス繊維コーティングW

2015/11/20 14:29 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは(^^) カーピカの木元です☆
写真は現在進行中のラクテンチの観覧車の窓の再生の途中写真です☆

この観覧車の窓ですが、一旦観覧車から取り外して当社にて再生処理をしています。

ただ、取り外した際の枠には、取付のゴムシール、クッション材、ノリなどが付いていてこれを除去しないと研磨作業に入れないんです。

そしてこれが、地味に時間を取られる作業でして。。。
なにか良い案が無いかなと何故かデザイナーのスタッフと試行錯誤(笑)

結果、激速で終わる方法を考案しました(^^)
3工程に分けて、それぞれに適合な方法を煮詰めたら1/5くらいの速度でできる工程になりました(^^)

こういう工夫を重ねていかないと、納期間に合わない(笑)

こんな時に、僅かな時間でも部門をまたいで誰もが何かと手伝いに来てくれる社風が大好きです(^^)


-----------------------------------
本日、施工報告を掲載させていただくのは、大分市のN様
常連様がお車の買い替えにて、今回もご依頼くださりました☆

納車されて間もないので汚れなども無くとても綺麗でした(*´∀`*)

エンブレムがギランギラン♫

ボディー全体が鏡面になってます(*´∀`)

N様、この度はご利用頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

本日のメニュー:ガラス繊維コーティングW
こちらのプレマシー、Lサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments