施工日誌‎ > ‎

プジョー207 プロスペック施工

2012/05/17 2:03 に カーピカチェーンせれくと が投稿   [ 2012/05/17 2:47 に更新しました ]

一宮です^^

今回は、プジョー207のコーティング完了写真をアップさせていただきます!

深みのあるレッドがプロスペックコーティングにて
更に深みが増して凛々しくなりましたね(^^)
まっ、眩しいです(笑)

ホイールコーティングPもさせていただきました!
BEFORE
AFTER
ブレーキダストなどで黒ずんでいたホイールがピカピカになりました^^
コーティングをしているので、汚れ難くなっていますよ!!

あと、ガラス撥水をフロントにさせていただきましたω´

どうですか、この撥水!
これなら雨天時のドライブも視界良好
安全、間違いなしですよ^^

下の写真は店長が撮ったものです(`ω´)
芸術的だったので勝手にアップさせていただきました(笑)

やはりプロスペックは仕上がりが違いますね^^
僕の車にもかけてあげたいくらいです!


Comments