施工日誌‎ > ‎

パッソ、プチトヨタ(^∇^)

2013/04/28 16:14 に 木元秀典 が投稿
こんにちは^^
カーピカチェーンせれくとの木元です★

本日のご報告は、かわいいパッソにガラス繊維コーティングです。
大分市のK様、初めてのご来店ですので、当店を気に入っていただければ幸いです。

(Before) 下回りに汚れの堆積とピッチタールが多数あります。
下回りのピッチタール

(After) 丁寧に洗浄、専用洗剤で除去を行うとこの通りピカピカ(^∇^)
下回りのピッチタール

(Before) 水垢があります
水垢

(After) 水垢も綺麗に除去です★
水垢除去

(Before) K様も気にされていたドアノブの爪傷
ドアノブの爪傷

(Before) もはやお得意^^ 爪傷を消して、部分的に滑りの良いタイプのコーティングを実施。
爪傷の除去
滑りを良くする事で爪傷を付きにくくします。

パッソ完成!
パッソにカーコーティング
シャンパンゴールド本来の美しさが表現されています^^
パッソにコーティング
パッソにガラス繊維コーティング

施工中、リアガラスのワイパーのゴムが劣化して切れているのを発見!
在庫しているサイズだったので、K様に確認のうえ交換いたしました。
なかなかリアのワイパーゴムってオーナー様も見落としているケースも多いので、こういう箇所を発見したらオーナー様にお伝えするように心がけてます(^∇^)
(ワイパーゴムなども特殊なサイズ以外は在庫していますので、お気軽にお申し付けください)

K様、ご来店ありがとうございました^^
今回の施工メニューは:ガラス繊維コーティングW + ワイパーゴム交換

Comments