施工日誌‎ > ‎

NSX納車しました★

2012/04/14 3:27 に 木元秀典 が投稿   [ 2012/04/14 3:28 に更新しました ]
木元です★
先日ご入庫いただいたNSX、好きな車なんでちょっとウキウキで施工しました(笑)

(施工前)

もう20年は経ってる車ですが、大事に乗っておられるんでしょうね(^^)
大きな傷は無かったです★

ただ、黒ですのでどうしても小傷が付いてしまっていますね。
↑こちらは、傷を浮き上がらせる特殊なライトで照らした写真です。くっきり傷が見えてしまいます。

なので、軽く表面を磨いておきました(^^)

(施工後)

黒がくっきりしていい感じですネ★

軽い磨きは、どうしても小傷を少し目立ちにくくしたくて、勝手にやったサービスですが(笑)
やっぱり良い車なんで、少しでも綺麗に乗るお手伝いができれば嬉しいですものネ~(^^)

ガラス繊維コーティングWを施工させていただいたので、黒も映えて、汚れにくい仕上がりになってます(^^)


PS
納車後、コーティングPITの床を綺麗なマリンブルーに塗りました~
海沿いの店なので、さわやかイメージです
(え?ワゴンセールでこの色が安かったから買っただろ?って???)
いえいえ、そんなことは(;^_^A

・・・確かに、30%割引でしたけど(笑)

Comments