施工日誌‎ > ‎

NSX、かっこえ~(^∇^)

2012/04/12 6:33 に 木元秀典 が投稿   [ 2012/04/12 6:43 に更新しました ]
木元です★

カーピカチェーン大分空港店、概観、ちょっと目立つ感じになってきました(笑)
大分空港に向かって進んでいると、大分空港まであとちょっとってところで、ノボリが見えてきます(^∇^)

で、↓の写真の矢印に注目♪

黄色の建物が目立ってますね(^^)
これがコーティングPITです★

ブルドックパーキング内に入ると、PITの正面が!
それがコレ↓

PITの扉に、昨日届いた看板を貼ってみました。

↓看板、拡大です('-^*)/


今日は、NSXが入庫しております♪
やっぱ、かっこえぇ~~~★
ちょっとテンションが上がってしまいます(^∇^)

うちのコルベットC5もそうですけど、この頃のスポーツカーってやっぱかっこいいと思う今日この頃です。
おっさんになったのかな~、オレ?(笑)

Comments