施工日誌‎ > ‎

ノートとキューブにガラス繊維コーティングW

2012/12/29 21:13 に ユーザー不明 が投稿
こんにちは、佐藤です^^

今回は大分市のW様のノートとキューブにガラス繊維コーティングWを施工致しました。
2台も施工して頂き、本当にありがたいことです^^

まずはノートの施工写真です。
BEFORE
ボンネットが汚れでくすんでいます。

AFTER
ピカピカになりました♪

完成


綺麗に仕上がりました(^^)/
黒のお車は艶がでると、渋くてカッコイイですね。

次はキューブの施工写真です。
BEFORE
こちらも水垢などの汚れが目立ちます(´д`)

AFTER

完成


バッチリ仕上がりました^^
ガラス繊維コーティングWを施工すると、こんなに綺麗に輝きます♪
納車時、W様にも喜んで頂き、私も嬉しい気持ちになりました(^^)
W様、今後ともカーピカチェーンを宜しくお願い致します。

今回の
施工メニューはガラス繊維コーティングWです。
W様ご依頼頂きありがとうございました。
Comments