施工日誌‎ > ‎

ニッサン ottiにガラス繊維コーティング

2012/06/29 21:35 に ユーザー不明 が投稿
    ニッサンのottiにガラス繊維コーティングWです(^^)

パールホワイトのお車ですので、黒っぽい汚れはちょっと目立ってしまいますネ
施工前↓

綺麗に汚れを落とすと、白の美しさが復元^^

梅雨時期はこういう汚れもしょうがないですね(^。^;

しっかり愛情込めてピカピカにさせていただきました↓

表面がザラザラしていて気になるとの事でしたので、鉄粉除去のオプションも追加で施工させていただきました(^。^)
↓茶色い鉄粉が除去粘土に付着しています。鉄粉を完全除去で全面ツルツルになりました^^

コーティング終了後!
↑白がますます映えるパールホワイトです^^
ガラス繊維コーティングwの効果でピカピカですね~

後ろから横面も一枚↓
パールホワイトも風景が写るくらい鏡面になってますね^^

↓こちらはドアの内側を拭いている写真です。
どうしてもこのような部分は、汚れが溜まってしまいますので、コーティングをご依頼いただいたときは綺麗に拭きあげさせていただいてます(^^)

今回は、オッティでサイズはSS

Comments