施工日誌‎ > ‎

ニッサン フェアレディZ コンバーチブル

2012/07/01 4:54 に 池内祐子 が投稿
カーピカ大分空港店の池内です。(*^^*)

今日はフェアレディZです!
私事ですが、新卒の頃、同期の男性がフェアレディZが大好きで、シツコイくらい熱く語っていたのを思い出しました。
そんな憧れの車を目の当たりにして、これが!あのっ!!とつい嬉しくなってしまいました。(〃∇〃) 
思わずフェアレディZの周りを何度もクルクルまわって見惚れてしまいました(笑)
やっぱりカッコイイですね♪


オーナー様は大分市在住の方で、大分空港をご利用の際に預けてくださいました。
ご出張やご旅行の際に預けて頂けると、お戻りの頃にはピカピカに仕上げておきます♪

ヘッドライトが気になっていらっしゃるそうです。
(□。□-) フムフム。確かにくすんでますね。実物はもっとくすみんでいたように思います(--;
これも時間が経てば仕方ありません。

ヘッドライトの周りの黄色のテープは、きっちり端まで心置きなくキレイにできるようにするために作業前に貼り付けます。
周りにキズがついては大変です。丁寧に、丁寧に隅々まで作業するためです(^^)

そして出来あがりはコレだーっ!!
オプションでヘッドライト・リフレッシュをさせて頂きました。1個5250円でこの輝きです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ボディにもしっかりガラス繊維コーティングWを施工して、ボディもバッチリピカピカになりました☆

今回はガラス繊維コーティングWとヘッドライト・リフレッシュ(オプション)です。

Comments