施工日誌‎ > ‎

ナンバープレートのステーを加工しました

2012/05/08 19:48 に カーピカチェーンせれくと が投稿
木元です^^
もう真夏日ですね~

今、プロスペックをご依頼いただいているイタリアンレッドのお車、
オーナー様からナンバーのステーを取り付けて欲しいとお願いされました^^

現状↓ ・・・たしかにナンバープレートに馬のマークが隠れてしまって見えませんネ(^。^;

そこで、このステーをオーナー様が用意しておられたのですが↓

「ステンレスのキラキラ感が、フェラーリには似合わないから、カーボン風に加工してちょ。」と、オーナー様。

安請け合いの私、木元は「いいですよ~。」と気軽に受けちゃいましたが、ちょっと凝り性なもので(笑)
1時間くらい掛けて、見えない部分までやっちゃいました(笑)

これを車に装着すると↓

良いじゃないですか!!
オーナーのS様、赤いカーボン風、良いチョイスですね(^^)

ナンバーも付けてみました↓

うんうん(^^)カッコイイ

皆様、
私で出来る加工なら、やっちゃいますのでお気軽にご相談ください^^

Comments