施工日誌‎ > ‎

ムーヴの車内クリーニング&脱臭

2013/11/11 19:46 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは(^^)
すっかり冬っぽい気温になってきましたね~
みなさん、風邪にはお気をつけください(^-^)

本日の施工報告は大分市のK様。
酔った方が後部座席で嘔吐されてしまって・・・とご相談いただきました。
作業予約は完全に埋まっていたのですが、緊急性が高く、そのままの臭いでしばらく乗っておいてお待ちいただくってわけにも行かない状況です(;^_^A
ということで、代車をお出ししてお預かりすると共に、他の作業と平行にて作業を受け付けさせていただきました。

まずは、対象物の除去だけでも早急に行わなくてはいけません。
放置しておくとドンドン・・・。(´д`lll) 

(Before) カバーなどもはずし、フロアをむき出しにします。

機械で吸い出していきます(嘔吐物の写真は自粛します(笑)

(After)  しっかり洗浄と除菌ができたら組みなおして完成です
シミなども無く、しっかり除菌もできましたd(´∀`)
今回、通常使用している除菌剤のほか、新たに別のメーカーから調達した新型も使用してみました。
アンモニアなども分解脱臭してくれる除菌剤だったので、こういうシーンで大活躍かな(^^)

後部座席に置いてあったぬいぐるみからも微かに臭いがありましたので、こちらは完全に洗濯しておきました☆

本日のメニュー:車内クリーニング

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)

Comments