施工日誌‎ > ‎

MRワゴンにガラス繊維コーティングW

2012/07/27 2:47 に 池内祐子 が投稿
今日は国東市にお住まいのリピーターのお客様です。
リピーター様にはリピーター様専用価格があって、お安くなっております(^^)
確かにガラス繊維コーティングWだと5~6か月もちますよとご説明していますが、お車を置かれている状況によって、または汚れてきちゃったからキレイにしたいなと思った時には、是非私たちにお任せください☆

今回のリピーター様も黒いスジが気になるとご連絡をくださいました。
女性オーナー様で、毎日このお車に乗っていらっしゃるそうです。

ふむふむ。このシマシマ模様ですね。
どうしても淡い色の車はこの黒いスジが入ってしまいますねぇ(^^;
ついこのあいだまで梅雨でしたから、その影響もあるかもしれません。
今回はバックショットでお届けします♪

このにっくきシマシマ模様もガラス繊維コーティングで、えぃっとこの通り!


やっぱりガラス繊維コーティングWをしている車は汚れが落ちやすいです。
風雨や飛び石、炎天下という過酷な環境にさらされている車は、
どんな長持ちと言われるコーティングをしたとしても、どうしてもその効力は徐々に無くなってしまいます。

一番良いのはマメなメンテナンスです!
コーティングの効力が無くなってしまう前に、コーティングを重ねていくことで、車の塗装面の上でコーティングの皮膜を育てていくと言えばイメージがわきますか?(^^♪

キレイにするって何でもそうですね。
トイレ掃除も、お肌のお手入れも、領収書の整理もマメが一番です(笑)

さて、全体的にはこんな感じです♪

納車の時にお車を運転させて頂きましたが、運転しやすく中も広く、私も欲しいくらい良い車だなーと思いました。
またのご依頼をお待ちしております。<(_ _)>

今回はスズキMRワゴンで、Sサイズ。
通常10,500円ですが、リピーター様専用価格で7,350円でした♪
Comments