施工日誌‎ > ‎

ミツビシ パジェロミニ ガラス繊維コーティング施工

2013/07/06 7:17 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは☆
カーピカスタッフ 木村です^^

ここ最近、暑さが厳しくなってきました。
体調を崩しやすい季節なので気をつけたいですね。

本日のご報告は大分市よりお越しのE様。
リピーターのお客様です。ありがとうございます^^
今回はリアの塗装の傷みも気になると言うことで、板金塗装もコーティングと合わせて御来店頂きました。

(Before) ご入庫頂いて直ぐの写真です。リアの上部のクリア塗装が剥れています。
板金前

(Before) このままでは剥れが進行してしまいます。
板金前

ということで、板金塗装で復活させることになりました(*^_^*)

(After) 板金から戻ってきました☆綺麗な赤いカラーの復活です。
板金後

(After) 綺麗になると気分も明るくなりますね^^
板金後

(After) 板金終了後にコーティングを施工させて頂きました。リピーター様のお車は簡単に汚れも落ちます。
コーティング

(After) そして、この輝き☆
ガラスコーティング

(After) 鮮やかなカラーがとっても目を惹きます^^
ガラス繊維コーティング

本日は御来店頂きましてありがとうございます。
お客様がお帰りの際、とてもお車を大切にしているのがはっきりと伝わってきました^^
今後も大事に乗られてください。綺麗な状態を維持していくお手伝いを今後もさせて頂きます☆

本日のメニュー:ガラス繊維コーティングW
パジェロミニはSサイズです。

※板金塗装についてはカーピカチェーンまでお問合せ下さい^^
状態に合わせてしっかりサポートさせて頂きます。

ご予約に関して・・・
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)

Comments