施工日誌‎ > ‎

メルセデスベンツ V350にカーコーティング

2013/06/16 21:02 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは。
カーピカスタッフ 木村 です^^

最近は、多くのご依頼、お見積ありがとうございます。
お車について、困ったことや気になることが少しでもあれば、いつでもお気軽にご連絡ください☆

さて、本日のご報告は大分市よりお越しのA様。

(Before) ルーフの際汚れです。背の高いお車によく見られますね。そして頑固な汚れです^^;
水垢

(Before) リアバンパーへすり傷がついてしまっています。気になるところです。
施工前

(After) 傷が深かったことと、割れが発生していたので軽く磨いて、ある程度まで見えなくしておきました☆
傷処理

(After) 完成です。まずはボンネットのエンブレムから。
コーティング

(After) 夕日を背景に一枚。
コーティング

(After) そしてもう一枚。ガラスも綺麗ですね。
ガラス繊維コーティング

(After) 最後に引いて一枚。空とガラス、そしてボディが同じような風景です☆
ガラスコーティング

(After) 全景をどうぞ。存在感のある白艶ボディの完成です。
コーティング

Vクラスは大きさ以外にも独特の存在感を持つお車ですね。これからも美しさを保てるよう、お手伝いさせて頂きます。
A様、ご入庫頂き、ありがとうございました。

本日のメニュー:ガラス繊維コーティングW + 鉄粉除去 メルセデスベンツ V350はXLサイズです。

※6月より、日曜日の施工も受付可能となりました。日曜日は事前にご予約いただいているお客様のみの対応となりますので、事前のご予約をお願いいたします
※会社帰りに預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^) ※代車をお出しします♪ 

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)

Comments