施工日誌‎ > ‎

マツダ RX-8にカーコーティング

2013/06/07 3:15 に カーピカチェーンせれくと が投稿
今年は空梅雨なんですかね?(^^)
カーピカチェーンせれくとは今日も元気に営業中です♪

さて本日のご報告は、大分市よりお越しのK様。

(Before) ホイール擦傷、こちらを磨きとホイールコートで目立たなくします^^
ホイール

(Before) フロントフェンダーへこみ。ぶつけられてしまったとのことで、フェンダーの取替えと塗装を行い、修理も同時に実施です(^^)
フェンダー

(Before) 磨き前のチェックです。ボディーに輪ジミがありますね。
施工前

(鉄粉除去中) まずは全体を鉄粉除去。かなり付着しております(^_^;)
鉄粉

(際汚れ洗浄中) こちらはドアのキワに溜まった汚れを除去中の写真です(^_^)
 ↓今回は使っている液剤も合わせて写真撮影(^_-)-☆ これが良いんです♪
水垢

(Before) 磨き前の写真です。洗車傷のほか蓄積されたスケールなどの汚れも有、くすんだ感じになっていますので、しっかりピカピカにしていきます^^
磨き

(Before) 磨いて、薄くなってきた洗車傷です。ライトの周りにまだまだ傷が写っていますね。もう少し磨きを入れていきましょう(^^)

(After) しっかり磨くと、この通り! 綺麗になりました~
磨き

(After) 赤がはっきりとした輝きを放ちます(^_-)-☆
コーティング

(After) ホイールとサイドビュー。どうですか?この映り込みとホイールの美しさ
コーティング

(After) ヘッドライトがくすんできていたので、サービスで磨きました。
コーティング
ボディーがピカピカになるとヘッドライトも気になるものです(^_^)

(After) 赤いスポーツカーってやっぱり良いですね♪
コーティング

RX-8 ローターリーエンジンのスポーツカーだけど、4ドアで人も充分に乗れる(^^)
デザインも良いし、実用的でもあるし、ちょっと欲しくなっちゃう一台ですね♪

プロスペックコーティングの詳細 RX-8はMサイズです。

今回は、事故部分の修理もご一緒にさせていただきました(^^)
クルマのことで困ったら、カーピカにお気軽にご相談ください。

※6月より、日曜日の施工も受付可能となりました。日曜日は事前にご予約いただいているお客様のみの対応となりますので、事前のご予約をお願いいたします
※会社帰りに預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^) ※代車をお出しします♪ 

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments