施工日誌‎ > ‎

マツダ プレマシーへガラス繊維コーティングW施工

2013/07/02 0:45 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは☆
カーピカスタッフ 木村 です^^

ここ、大分市は梅雨空が続いています。
この時期、少しの晴れ間を大切にして洗濯とかをしたいですね。

本日のご報告は大分市よりお越しのE様。
以前、お車のコーティング施工時に仕上がりを気に入って頂き、今回はご家族の方のお車をご依頼いただきました☆

(Before) バイザーの写真です。汚れの他に洗車傷が多数入っていますね。
バイザー

(Before) ルーフもしっかり砂埃が乗ってます。綺麗にしたくなりますね。
ルーフ

(Before) ウォッシャーノズル周りは汚れがしつこく残り、なかなか落ちませんよね。
ボンネット

(After) 専用の液剤でしっかり落します☆空の白い雲がボンネットへ映りこみます。
施工後

(After) エンブレムもこの通り☆キラッキラ^^
コーティング

(After) ボディに景色がこんなにも写るんです。
ガラスコーティング

(After) 下地をしっかり整えるので綺麗が長く保てます。
ガラス繊維コーティング

入庫時には、ボディー全体に輪ジミ状の汚れが堆積しくすんでみえていました。
これはスケールといって雨などに含まれた不純物が析出して堆積してしまったものです。
特殊な汚れなので、いくつかの洗浄剤を使い分けて除去するとともに鉄粉も除去作業させていただきました(^.^)
おかげで、このとおりピッカピカのプレマシーが復活です★

ご家族の方にも御満足して頂ければうれしいです。
これからもカーピカチェーンをよろしくお願いいたします☆

プレマシーはLサイズです。

ご予約に関して・・・
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)

Comments