施工日誌‎ > ‎

マーチにガラス繊維コーティング

2012/08/19 18:25 に ユーザー不明 が投稿
佐藤です。(^^)
今回は日出町の M様のマーチにガラス繊維コーティングWです。

普段はガソリンスタンドでワックスをやってもらっていたとのことでしたが、いまいち仕上がりに満足がいかず、カーピカをお試しにと依頼していただけました(*´∀`*)
満足いただけるように頑張ります☆

施工前のボンネットです↓
虫のあとや汚れは通常使用しているお車ならしょうがないところですが、
写真には写ってませんがワックスの拭き残しが多々ありそれが艶を鈍くしていました(^^;
(ワックスの拭き残しは頑固に残ってしまいます。ガソリンスタンドさんもお仕事なのでちゃんと拭き取っておいてほしかったです^^;)

施工後のボンネットです↓

完成
さて全体的にはこんな感じです♪
マーチのパールホワイトはカワイイですね(^^)
形もお洒落だし、大好きな車です♪

前からも1枚

納車の時に「これ、ほんとに私の車?こんなに綺麗になるの??」とM様に喜んでいただけました(^^)
喜んでいただけると、作業した私もめちゃめちゃ嬉しいです♪

今回のマーチは「Sサイズ」でした。
ガラス繊維コーティングでしたので、10500円でした☆
Comments