施工日誌‎ > ‎

クラウンのヘッドライト再生

2013/10/16 6:05 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんばんは(*^_^*)
今日は施工の合間に時間を見つけて、久しぶりに陸運支局にいきました。
お客様に頼まれて探したクルマの名義変更です。
コーティングは昨日の夜、終わらせていあるので明日には納車できるかなd(ゝ∀・*)
お客様の喜ぶ顔が目に浮かびます☆

さて、本日2回目のご報告は大分市よりお越しのN様。
右側は新品に交換品したのでピカピカなのだけれど、その分、左側のくすみが気になってとご依頼いただきました。

(Before) 確かに黄ばみが気になりますネ

(After)  じゃ~ん! 思ったより深くまでは変色してはいなかったです。キッチリ新品の右側と見た目が変わらないレベルまで再生しましたd(´∀`)

N様が大事に乗られているクラウン、これで一段と引き締まったマスクに復活ですね(^^)

本日のメニュー:ヘッドライト再生処理
 片側5250円(税込み)にて処理できます(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments