施工日誌‎ > ‎

カローラスパシオ

2013/03/05 4:50 に 木元秀典 が投稿
こんにちは^^
今日は大分市のW様、シルバーのカローラスパシオにてご来店★

(Before)こういう汚れは、しょうが無いです。小雨などで付いてしまいますよね

(After)↓というわけで、きっちり洗浄

(Before)

(After)


W様、この白い点々と付着した汚れを気にしてました。。。
これって、もしかして・・・思い当たる現象があり、W様に確認。
「もしかして、●●しませんでしたか?」と聞いてみると、「あ、やったことがあります」と。

洗車に詳しくなければ、やってしまいがちなことだったので、次回からの洗車方法を軽くレクチャー♪

今回は、私のほうで除去しました(^^)
(After)

では、コーティング完成写真★

艶っ艶に仕上がったシルバーのスパシオ(^^)
W様、定期的にコーティングを重ねていくと良いですよ(^^)
メンテナンス施工は、6ヶ月以内30%OFF

コーティングのリピーター様専用価格はコチラです
Comments