施工日誌‎ > ‎

インサイトにガラスコーティング

2013/02/10 20:47 に 木元秀典 が投稿
こんにちは^^
カーピカの木元です★

今回は、佐伯市のS様からご依頼いただいたインサイトのコーティングを報告させていただきます^^

(Before)
ドアミラー下の水垢・・・
ここは水の通り道になっちゃってて、どうしても汚れます。
S様、ご自身で洗車する時にどうしてもこの水垢が取れなくてお困りとのことでしたので、きっちり除去させていただきました(^∇^)

(AFter)
 ↑ドアミラー下の水垢、きっちり成敗しました(^∇^)

(Before)
 ↓写真中央部分にある白っぽく写っている傷。気にされてましたので、こちらも

(AFter)
きっちり成敗させていただきました^^


(AFter) フロントから一枚
(AFter) 斜め後ろから^^
(AFter)
(AFter)

S様のインサイト、しっかりピカピカに仕上げさせていただきました★
今回のメニューは、ガラス繊維コーティングW
サイズはMサイズです。

気に行っていただけたとのことで、今後も定期的に来店していただけるとのこと^^
S様、ありがとうございます★
Comments