施工日誌‎ > ‎

ホンダ フィットにガラス繊維コーティング

2013/06/21 16:01 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは。
カーピカスタッフ 木村です^^

台風が上陸してますね。
ここ大分市では、時折風が強く吹き、雨がずっと降り続いています。土砂災害が心配です。

本日のご報告は、大分市よりお越しのE様。
どこでコーティングするか迷われていた所、カーピカでの対応や説明が良かったとのことで御来店頂きました。ありがとうございます☆

(Before) まず、状態の確認から始めます。ルーフの際にワックスの残りが・・・。よく見られる汚れですね。
施工前

(Before) さらにルーフの写真です。汚れが堆積しやすいですが、見逃しがちですよね。
ルーフ

(Before) サイドミラーの下です。写真のように線汚れがついてしまいますね。
ドアミラー下

(Before) ドアノブの周りは爪により小傷ができたりします。一番触れる部分ですから綺麗に保ちたい。
アウターハンドル

(After) 汚れを落し、爪傷の部分は軽く研磨してます。気になる爪傷もこの通り☆
コーティング

(Before) ボディにも水垢やスケール汚れ(輪じみっぽくなている所です)がたくさん。こうなってしまっては洗車だけではもう落ちません。
水垢

(After) 完成です。水垢もしっかり除去して鉄粉も取り除いています。
ガラス繊維コーティング

(After) ボンネットもこの通り。手触りもツルツルが実感できます。
コーティング

(After) サイドビューです。白く曇っていたボディが輝きを取り戻しました。
ガラス繊維コーティング

(After) 綺麗な夏空に映るフィット☆
ガラスコーティング

E様、ご入庫ありがとうございました。
今回の施工を気に入って頂けたそうでうれしいです。

フィットはMサイズです^^

ご予約に関して・・・
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)

Comments