施工日誌‎ > ‎

ホンダ フィットハイブリット

2013/05/15 15:55 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは^^ カーピカチェーンせれくとの木元です。
昼は、すっかり夏な感じの暑さですね(^^;

昨日、全国のカーピカチェーン店舗のオーナーミーティングがあったのですが、出席されていた皆さん、順調に多くのお客様に喜んでいただけている様子でした^^
うちもがんばろう~っと♪ (みなさん、全国バラバラなのでもちろんネット会議システムです)

さて、本日のご報告は、大分市からお越しのS様。
フィットハイブリットです(^^)

(Before) ドアの傷が気になるとのこと
施工前①(After) 傷消しの処理をしました(^^)
施工後②

(Before) ドアのステップに踏んだ傷がついちゃったそうです。施工前③
(After) これも処理するとこんなに綺麗に消えました^^
アフター

(Before) ドアミラーの付け根の水垢。頑固な水垢です
(After) カーピカにかかればこの通り!

(完成) 夕日に映えるパールホワイト
コーティング(完成)
ガラスコーティング(完成)
ガラス繊維コーティング

オーナーのS様が、ステップにある傷を気にしていたので、それがほぼわからないレベルまで修復できて良かったです^^
大変喜んでいただけ、喜ばれるサービスを提供できる気持ちよさをまた今日も味あわせていただきました☆

今回の施工メニュー:ガラス繊維コーティングW + 鉄粉除去  フィットハイブリットはMサイズです。
Comments