施工日誌‎ > ‎

bBにダブル!

2012/08/19 3:15 に 池内祐子 が投稿   [ 2012/08/19 15:34 に 木元秀典 さんが更新しました ]
今回はbBにガラス繊維コーティングWを施工させて頂きました(^^)
中津市からおいでくださったT様は、当店の前身とも言える大分市下郡にあったお店にも来てくださっていたそうです。
下郡のお店に行ってたよ、知ってるよ、と話してくださるお客様が時々いらして、本当にありがたい限りです。<(_ _)>

下郡の頃のサービス&技術を更にグレードアップさせたお店が当店になります。
もしかしてあのお店?と心当たりのある方は是非、お電話ください(^^♪
当時のデータがちゃんとありますので(^^)

残念ながら、下郡のお店の頃は私は知らないのですが、T様から、
「ここの店の人は本当によく働くよ。社長のシツケが良いんだろうね(^^)」と褒めていただきました。() てれっ
(スタッフにも伝えておきました♪)

さて、注目のお車です。
ついつい張り切って始めてしまって、写真撮影をする前に水をかけてしましました(^^;
ま、夏なので良いでしょう♪(深い意味はないです。笑)

くすんだ感じや泥はね、見えますか?

それが・・・
写真撮影者までくっきり映っちゃうほどツヤツヤになりました♪
ちなみにこの人が、T様曰く、「シツケ上手な社長」です(笑)
AFTER

今回の
施工メニューはガラス繊維コーティングWです。
これからもどうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。<(_ _)>

追伸
あ、T様から教えて頂いたヘル〇アスパークリングのブラッドオレンジフレーバーを今度試してみますね♪

Comments