施工日誌‎ > ‎

ホンダ アヴァンシアにガラス繊維コーティング

2012/06/05 21:54 に カーピカチェーンせれくと が投稿
大分市よりお越しのS様のホンダ、アヴァンシアにガラス繊維コーティングWを施工させていただきました(^^)


ボディーに積もった薄汚れをしっかり落として、コーティングしました☆

サイドのガラスや後ろのガラスにウロコがいっぱい付いていたので、ガラスのウロコ除去もオプションでさせていただきました。
(BEFORE)
この写真をさらに接近して写すと

ガラスのウロコはしつこいですからね(^^; 早めの除去がいいですね。
横面のウロコだと、見た目の問題が一番大きいですが、フロントガラスは油膜とあいまって視界に悪影響です。
オーナー様に聞くと、雨の視界が最悪との事で、フロントガラスは油膜、ウロコの除去に加えて撥水も施工させていただきました。

(ウロコ除去 AFTER)
ガラスがスッキリ綺麗になりました(^^)

(BEFORE)
少し写真ではわかり難いですが、汚れが積もってて、車の色が鈍くなっていました。

(AFTER)
傷は磨かなければ綺麗にはなりませんが、汚れをしっかり洗浄して、コーティングをするとかなり輝きます^^

オーナー様もできばえに喜んでいただいてました♪


Comments