施工日誌‎ > ‎

黒のワゴンRをガラス繊維コーティング+ナノゾル

2014/01/19 19:47 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは^^ カーピカの木元です
通販で販売するための新型コート剤の実験を愛車に施しておいたのですが、今朝あることに気が付きました。
フロントガラスが、結露していないんです。
この季節、私の通勤する6時とかの時間は近隣に駐車しているどの車を見てもフロントガラスが真っ白です。
でも、私の愛車は透明なまま。
これは偶然か?何らかの因果関係が?? ということで、同じ環境で必ず朝、結露している車2台のうち1台だけフロントガラスに新型コート剤を塗ってみました。
明日の朝、結果が楽しみです★

本日の施工報告は臼杵市のF様。
愛車のワゴンRが傷が多くて、色がくすんで見えるとのことでご相談いただきました(^^)

(Before) 全体的に塗装された跡があり、その時に研磨剤でグリグリやった深い磨き傷があります。これがくすみの最大原因ですね(^^;

全体を研磨仕上げのやり直しがベストですが、ご予算的にはなかなか厳しい。
ということで今回もナノゾル工法にて対応させていただきました(^^)

(After) 全体が磨き傷にてくすんでいたのですが、ここまで輝きが復活しました~


どこからみても黒!ですね^^

ドアもこの通り、美しく景色を写しこむレベルになりました

今回、F様には納車の時にはお会いできなかったのですが、後に電話にて
「あの金額で、ここまで綺麗になるなんて、想定以上です!カーピカにお願いして良かったです」と喜んでいただけましたd(´∀`)

本日のメニュー:ガラス繊維コーティングW+ナノゾル工法
こちらのワゴンR、Sサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・ 
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments