施工日誌‎ > ‎

ハーレーの風防が、超クリア(*^_^*)

2013/11/23 6:09 に カーピカチェーンせれくと が投稿   [ 2013/11/23 6:37 に更新しました ]
こんばんはd(ゝ∀・*)
カーピカの木元です☆
今日は、豊後大野市のK様から、ちょっと変わったご依頼を報告です(*^_^*)

オートバイの風防が黄ばみと傷で視界が悪いのでリペアできますか?とのお問い合わせをいただきました。
ハーレーの風防で、風防のみ外してお持込。表層コートがまだらに剥げ、傷もあり視界不良もうなずけます。
(Before) 入庫時の写真です。この状態でお持ち込みいただきました(*^_^*)

(Before) 表層のコートがまだらに剥げてます。

(Before) ライトを映すと、この様に傷だらけです

(After) 両面、しっかり研磨してコートをすることで、この透明感です(*^_^*)

(After) 接写。 綺麗に透けて見えるでしょ?(*^_^*)

K様、取りに来られた時に、透明具合のとっても喜んでいただけましたd(ゝ∀・*)
金額は、ヘッドライト再生処理と同じ価格で、10500円です☆

本日のメニュー:ヘッドライトリフレッシュ

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments