施工日誌‎ > ‎

ハイラックスサーフにガラス繊維コーティング

2014/01/16 15:12 に カーピカチェーンせれくと が投稿
おはようございます^^
昨日、施工報告したラパンでもお客様にとっても評判が良かったナノゾル工法による仕上げ。
なぜか同じような症状で同じような依頼が立て続くのがうちのお店。(ホント、不思議です)
本日ご報告させていただくハイラックスサーフも同じく、ナノゾル工法にて仕上げてみました★

以前は別のおクルマでご依頼いただいていた大分市のI様。
今回は買い替えということで、新しい愛車をご入庫いただきました(*^_^*)
全面塗装をやり替えたとのことですが、どうも艶が無いとお困りのご様子でした。
PITに入れる前からパテ目とバフ目満載なのが見えましたが、PITに入れるとさらに際立ってひどい状況で、、、。
まずはナノゾル法で全面処理。それで無理ならプロスペックをしようということにお客様と話して結論が出ましたので、早速とりかかります(*^_^*)

(Before) このあたりは、傷とか磨き傷とかいうレベルではなく、塗装屋さんが雑にやりすぎです。(´д`lll) 

(Before) 粗いコンパウンドで削ってそのまま放置されたのでしょうか。。。研磨傷がすごく多いです

(After) 今回もナノゾル法という新しいやり方でここまで艶々に仕上げました(^^)

(After) 塗装表面の整えに加え、とある秘策ですさまじい輝きを放ちます★


ホイールコートBを実施しました^^ 綺麗な足元はお洒落のキホンですね

I様、納車のときにとっても喜んでいただけました(^^)
ナノゾル工法の場合、プロスペックの完全研磨とは違い、今回のように深い研磨傷が多数ある場合、それを消しきれるほどの効果は出せません。しかしかなり目立ちにくくなります。
ご予算に対しての効果は非常に高いと思います^^

どうしても研磨傷が気になる場合は、がっちりお預かりしてプロスペックにて仕上げますのでご相談くださいませ~

本日のメニュー:ガラス繊維コーティングW +ナノゾル工法+ホイールコーティングB
こちらのハイラックスサーフ、LLサイズとなります(^^)

ご予約に関して
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments