施工日誌‎ > ‎

圧巻のボルボにガラス繊維コーティングW

2012/08/26 3:09 に 池内祐子 が投稿   [ 2012/08/27 2:19 に更新しました ]
大分空港店の池内です。(*^^*)

今日はボルボです。デッカイですねぇ。迫力のお車です!
サイズはLLLでした。(車のサイズについてはこちら
ご希望のコーティングはガラス繊維コーティングWです。

オーナーは国東市のO様です。
今まではディーラーやらガソリンスタンドやらでお手入れをなさっていたそうです。
ご紹介で当店に来てくださいました。ありがとうございます!<(_ _)>

パッと見た感じではお手入れの行き届いたお車という印象だったのですが、
ワックスの残渣(ザンサ)がところどころに残っていました。(--;
O様にお聞きしたところ、お手入れは全てガソリンスタンドかディーラーでとの事。

ワックスの残渣は車の塗装面に悪影響を与えます。悪さをしやがるんです。
(ちなみに当店ではワックスは一切使用いたしません。)

これが問題のワックスの残渣です!真ん中あたりの白いヤツですね。

他にも、ミゾ・スキマにガッツリ入り込んでました。
車の専用クロスで丁寧に拭き取っておきましたので、もう安心です。(´▽`) ホッ


そしてこちら↓が、AFTERの写真です!

え?わかりにくいですか?・・・確かに(笑)
これって、当店のピットを撮影しただけの写真みたいですもんね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実は、塗装面です。
先ほどのワックス残渣のあたりを同じ感じで撮影したら、こんな写真になってしまいました。
まるで鏡みたい!と言いたいところですが、これじゃ逆にわかりにくくなってしまいました。
ま、面白い写真なので載せさせてください♪

さ、ではキレイになったボルボの雄姿をご覧下さ~い★

うんうん。カッコイイ!(〃ー〃)ポッ

もし、洗車傷細かい傷車全体のひどい水垢等が気になっている場合や、
何が何でも車はピカピカのテッカテカがイイ!という方には、是非プロスペックコーティングをオススメします。

先日プロスペックコーティングをご依頼くださったステップワゴンのS様は、納車後、「周りの人に、新車?って聞かれたよ。」と嬉しいお言葉を聞かせていただきました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
Comments