施工日誌‎ > ‎

ガラス繊維コーティングW施工

2013/06/27 4:03 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは☆
カーピカスタッフ 木村 です^^
本日の天気は晴れ。梅雨の晴れ間は空が美しいですね。

本日のご報告は、大分市のお客様です。
写真NGとの事ですので文章にて報告になります。

以前、御来店頂いた時にコーティングを施工させて頂きました。
今回は、お車を引取りに伺い、施工が完了次第に納車させて頂くかたちでご依頼頂きました☆施工内容は”ガラス繊維コーティングW”です。

お車の状態は、泥汚れが乗っている状態でしたが、他に特に目立つ汚れはついていないボディでした。
前回のコーティングにより、汚れが付着しにくく落しやすい状態が続いています^^

コーティング前に下地を整えます。汚れをしっかり落し、綺麗な状態にして”ガラス繊維コーティングW”を施工いたしました。これでまたお車の美しい状態が保たれます。

引き取り納車の流れはこんな感じです。

準備を整え、お客様へご連絡をさせて頂き引き取りに伺います。
その後、安全を第一にお車を運転し、施工に入ります。
終了次第、再度ご連絡をさせて頂き、納車となります。

カーピカチェーン せれくと ではお車の引き取りでの施工も行っております。お忙しく時間が無い場合や何かのお時間の合間に施工することも可能です。まずは、お気軽にご連絡下さい。
(引き取りは距離によっては料金(数百円程度)が発生することもありますので、お電話の際にお問い合わせください)

ご予約に関して・・・
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)

Comments