施工日誌‎ > ‎

フーガにプロスペック施工

2012/09/05 16:42 に ユーザー不明 が投稿
佐藤です(^^)

今回は津久見市のK様のフーガにプロスペック施工を行いました。
最上位コーティングで、お客様のお車をピカピカに仕上げたいと思います。
さっそくですが

Before
泥はねや、付着物がみられます。また写真では
分かりづらいですが、擦り傷もみられました。

AFTER
真っ白ヽ(´ー`)ノ 
ボンネットも一枚↓
擦り傷も消えてツヤツヤです^^
完成
前からも一枚↓
新車みたいに生まれ変りました(^^)
パールホワイトのフーガは、上品で存在感がありますね。
納車時に「お~綺麗になったなぁ~♪」とK様に喜んでいただけました(^^)
喜んでいただけると、作業した私もめちゃめちゃ嬉しいです♪


プロスペック施工はフーガでLサイズです^^
↑詳しくは↑をクリックしてみてくださ~い。
Comments