施工日誌‎ > ‎

フォレスターにガラス繊維コーティング+鉄粉除去+スケール除去

2014/10/11 2:07 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは~(^-^)/
カーピカの廣瀬です☆
またまた台風が来てますね。しかも週末に!!
PITの増設中なのですが、風が強くならないことを祈ります。☆☆☆

-----------------------------------
本日、施工報告を掲載させていただくのは、大分市のY様
スケールや水垢がきになるとご相談をいただきました。


Before 水垢やスケールが付着してます。スケール除去と鉄粉除去の依頼をいただきました。

Before エンブレムの周りも汚れが・・・

After キワ汚れも綺麗になり、艶ツヤですね。\(^o^)/

完成!!!

スケールや水垢も落ちて、ツヤツヤ(*^_^*)



スケールを気にされていたので、納車時に綺麗になったと喜んでいただきました。(*^_^*)
Y様ご愛用ありがとうございます。


本日のメニュー:ガラス繊維コーティングW+鉄粉除去+スケール・水垢除去
こちらのフォレスター、Lサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments