施工日誌‎ > ‎

フォレスターが綺麗に変身♪

2016/10/05 2:00 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは松原です(*'ω'*)

皆さまお久しぶりです。
昨夜は台風の影響で、雨が激しかったのですが今日は雨も止み天気が良いです(/・ω・)/
本当に台風きた?と思うほど晴れました(笑)
ですが油断禁物ですね。風が強い強い(^▽^;)
看板などが吹き飛ばされそうでドキドキしていました。

皆様も台風にはお気を付けくださいませ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではでは、施工日誌をご覧くださいませ(^^)
大きなフォレスターが綺麗に変身しました✨

Before


After


白が映えて、輝きをはなっていますね♪

カーピカチェーンせれくとでの新メニュー☆
下記のリンクをぜひご覧くださいませ(*'ω'*)
コーティングピットの貸し出し中(^-^) 詳細はコチラ

電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)

Comments