施工日誌‎ > ‎

フィットのパールホワイト

2013/04/05 3:25 に 木元秀典 が投稿
こんにちは(^-^)/
カーピカの木元です。

本日は、パールホワイトのフィット。大分市からお越しのD様です(^-^)/
カーピカネットで商品をご購入いただいて普段からこまめに自分で洗車とコーティングをされているとのことで、非常に綺麗な状態でした^^

気になったのはコチラ↓
水道水の乾いた痕
水道水が乾いた痕かな? と思ってオーナー様に聞いてみるとやはりそうでした。
水道水は乾くと白っぽいシミになりやすいのでご注意を(;^_^A

とはいえ、普段からこまめにコーティングされているので落としやすかったです
(After)

(Before) この辺り継ぎ目に溜まった汚れも気になります
車の水垢

(After) シッカリ除去しました
水垢

(完成写真) パールホワイトがより輝きを放っています
フィット
フィットにガラスコーティング

パールの白い輝きに黒のホイールと黒い部分のメリハリが効いていて品がよくかっこいいです(^-^)

本日の施工メニュー:ガラス繊維コーティングW FitはMサイズです
Comments