施工日誌‎ > ‎

エスティマの黄ばんだヘッドライトを再生

2013/12/17 15:05 に カーピカチェーンせれくと が投稿
おはようございます☆
カーピカの木元です。雨がすごい大分市。。。朝起きた時点で、きっと渋滞だろうな~と予想はしましたが、今日は朝早くに家を出るわけには行かず、、、やっぱり渋滞にはまっちゃいました(笑)

本日の施工報告は、臼杵市のH様。
愛車、エスティマのヘッドライト再生をご依頼いただきました☆

全体的に白っぽく黄ばんでいます。
ご自身で何度かやってみたそうですが、すぐに黄色くなるとの事で、プロの本格再生をと臼杵からご来店いただきました(^-^)

(Before) 黄ばみというか・・・完全に劣化・変色してしまっています。これはライトが暗くて不便だっただろうなと創造できます。カーピカで一刻も早く綺麗にして差し上げなくては!

(Before) 中が殆ど見えません

(Before) 接写しても、中が殆ど見えません^^;

(ヘッドライト研磨中) 施工を進めるにしたがって段々、透明感を取り戻していきます

(After) 完成しました^^

しっかり中のバルブまで見えますね~
 こちら側も同じく♪

中の方まで劣化が進んではいましたので、新品並みにとは行きませんでしたが、透明に仕上がりH様にも喜んでいただきました^^
昨日もビッツのヘッドライト再生をさせていただいたお客様から「これは友達紹介するわ~」と喜んでいただき、お客様の笑顔に出会えるってこのお仕事の楽しさのひとつだと実感させていただきましたd(´∀`)
本日のメニュー:ヘッドライトリフレッシュ
片側¥5250(税込み)です

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments