施工日誌‎ > ‎

エスティマにガラス繊維コーティング

2014/03/22 15:20 に カーピカチェーンせれくと が投稿
おはようございます(^^)
カーコーティングの業界って職人技が必要になってきます。
やっぱり腕はトレーニングを続けていくことで磨かれていきます(^O^)
「従業員を雇っても自分と同じ仕事はできるわけがないから従業員は雇わない!」
と、豪語する個人経営のコーティング店もありますが、それにはとっても違和感を感じます。
従業員を雇ってもダメだという根拠は、過去の経験から来ているのでしょうか?
元々、独立する前にその人も従業員をしていたはずです。その時、心から熱意を込めて本気で仕事をしてこなかったから、従業員はちゃんと仕事をしないと思い込んでいるのかもしれません。
もし、そうだとすると悲しい考え方です。

小さいながらも社長として会社を経営していると、スタッフの存在がどれほど尊いか、日々実感します(^O^)
少しでも多くのお客様に、愛車が綺麗になったときの心地よさを提供するには、一人では人数が足りません。また、雇用を生み出して、仕事を通した人生の成長をスタッフに提供するのは会社の社会貢献の基本的な一つのことだと想います。
私も17年も会社をしていると紆余曲折、様々に悩み迷いながら来ました。
しかし、お客様にとっての価値を提供することを真剣に考えれば考えるほど、本気で仕事に取り組むスタッフをもっと採用し、彼らをしっかり成長させて成功に導くことの必要性をひしひしと感じます。

前置きが長くなってしまいましたが、そんなこんなで絶賛求人募集中です♪
周りの方で、就活中の方がおられましたらぜひ、上記サイトを紹介していただければ嬉しいです(^O^)
事務職・コーティングスタッフ共に募集しております☆


本日の施工報告は、大分市のM様です(*^_^*)
以前、他店に行かれたそうなのですが、HPを見て当店にご来店頂きました☆

(Before) 少しくすんだ感じになっています

(Before) 薄く汚れが積もった感じです

(After) 汚れ除去はもちろん、艶がここまで出ました

(Before) ナンバープレートが自分で洗っても綺麗にならないとお困りでした

(After) プロ技で真っ白復活です

(Before) ホイールもとても綺麗に維持されてます。愛着を持っていることがわかりますね。さらに綺麗にするためにカーピカ鉄粉除去&洗浄します

(After) ホイールコーティングも施して、ここまでピカピカ復活です(*^_^*)

(After) お!美しい(^-^)/



今回、右ドアに傷があり、気になるとのことでしたので部分磨きにて綺麗にしてみました(*^_^*)
サービス施工ですが、とっても喜んでいただけました☆
防汚コートの純度を上げたバージョンのテストが終わり本格的に店舗にて実装!
こちらのM様のエスティマもその新型にて仕上げ。すごい!黒が際立って綺麗な黒に仕上がりました☆

本日のメニュー:ガラス繊維コーティングW+ホイールコーティングB
こちらのエスティマ、LLサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments