施工日誌‎ > ‎

エッセにガラス繊維コーティングとナノゾル工法

2014/07/03 3:57 に カーピカチェーンせれくと が投稿   [ 2014/07/03 5:31 に更新しました ]
こんにちは~(^-^)/
カーピカの廣瀬です☆
初の投稿をします。誤字脱字はご来店頂いた時に教えてください。♪
いつもピットにいますので、お気軽に声をかけてください。

-----------------------------------
本日、施工報告を掲載させていただくのは、大分市のN様

N様のお悩みは、ボディに艶がなくなってる(チョーキング)ことだったので、
今回はガラス繊維コーティングとナノゾル工法で施工します。


※チョーキング・・紫外線・熱・水分・風などにより塗装表面の表層樹脂が劣化し、塗料の色成分の顔料がチョーク(白墨)のような粉状☆ガードレールがよくなってますよね。

Before:※チョーキングを起こし始めています。

Before:エンブレムの中の汚れを~

After:取りました!!ど~ん!

完成~~~

ナノゾル工法でチョーキングもなくなり、艶も戻ってきました。


N様のお悩みも無事に解決!!愛車の綺麗さに大変喜んでいただき、ありがとうございます。
気になることがあれば、いつでもお気軽にご来店ください。

本日のメニュー:ガラス繊維コーティングW+ナノゾル
こちらのエッセ、SSサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments