施工日誌‎ > ‎

エッセにガラス繊維コーティング

2013/10/30 15:57 に カーピカチェーンせれくと が投稿
おはようございます(^^)
気が付けば、10月も最終日ですね☆

昨晩の報告に続き、本日のご報告も大分市I様。2台目のご入庫です(^^)
とある理由でカーピカが近く、定期的に相談にも気安いとおっしゃっておられました。
まかせてくださいd(´∀`)

(Before) たまってしまった水垢です

(After) しっかり洗浄するとこの通りの綺麗さ(*^_^*)

(Before) リアバンパーです。こちらも目立ってます

(After) こちらもしっかり洗浄(*^_^*)

(Before) 表面に鉄粉がかなり付着中。軽く確認のために反応剤をかけてみるとこの状態でした(紫色に変色しているものが全て鉄粉です)

(After) 鉄粉も除去して、ガラス繊維コーティングWで綺麗になりました(*^_^*)


こちらのエッセ、MT車が欲しくて、オークションで探して手に入れたというI様。大事にされているのが伝わってきますd(´∀`)
ボディーはチョーキングを起こしてかけていましたが、今回は艶の復活をメインに考えられているとの事で、ガラス繊維コーティングWをお客様が選択(^^)
艶、復活です。

本日のメニュー:ガラス繊維コーティングW+鉄粉除去
こちらのエッセ、SSサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments