施工日誌‎ > ‎

エルグランドにガラス繊維コーティングとガラスの撥水加工

2013/02/25 18:10 に 木元秀典 が投稿   [ 2013/02/25 18:13 に更新しました ]
こんにちは^^
最近、大分は暖かい日差しでしたが、今日はちょっと雨が降りそうす★

さて、今日ご報告させていただくのは大分市のN様所有のエルグランド^^
オーテックバージョンですね。かっちょいいですね~

(Bfore)
(After) 汚れをやっつけました↓

(Bfore) 水垢が多少ついてますが・・・しょうがないですよね^^
(After) 水垢をやっつけました↓
艶が戻ってきました★

オプションでフロントガラスの撥水処理もさせていただきました^^
↑めっちゃ水を弾いています★

では、コーティング完成写真です
パールホワイトのボディが鏡面のような映り込みときれいな発色をしていますネ^^

前からも一枚
うん、上品な仕上がりです^^

施工していて、普段から大事にされているのがわかります。
プロだから落とせる水垢や小さな傷をのぞいて基本的に綺麗にされていました。
さらにホイールも汚れを落とすだけでピカピカに復活です。元々、きれいにしておられたんですね

納車時にN様にとっても喜んでいただけたので、施工の甲斐がありました(^∇^)

今回のメニューはガラス繊維コーティングWとフロントガラスの撥水加工です
エルグランドはLLLサイズになります★

Comments