施工日誌‎ > ‎

デリカD:5ガラス繊維コーティングW

2012/10/19 21:34 に ユーザー不明 が投稿   [ 2013/02/28 16:42 に カーピカチェーンせれくと さんが更新しました ]
本日は大分市のNさま所有のデリカにガラス繊維コーティングWを施工です。



大き車です。カッコイイですね。
先代モデルは少し丸みを帯びたデザインですが、今回のD:5は少し角ばった感じで、
無骨な雰囲気も漂ってきます。
アウトドアで活躍しそうな力強いデザインは頼もしささえ感じ取れます。
新車の状態なのでこのまま脱脂を行いコーティング剤を塗布します。



完成
新車でも綺麗だったボディに、一枚膜がはったように潤いのある状態に仕上がりました。



黒はお手入れが大変と思われがちですが、コーティングを施工することにより
汚れの付着などが綺麗に落とせるようになったりと、洗車の負担を少なくしてくれます。
今回のお車のように新車の状態から施工し、定期的にメンテをすれば、このような状態を長く
維持することができます。
今回のデリカはLLサイズで13,650円です。(ガラス繊維コーティングWはこちら)
Nさま、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

また、現在カーピカチェーンでは、コーティングがはじめてのお客様を対象に、
大変魅力的なキャンペーンを行っています。
その名も「返金保証キャンペーン」です。(返金保証キャンペーンはこちら)
コーティングに対する不安や悩みを解消する画期的なキャンペーンです
キャンペーン開催期間がございますので、お早めに!

さらに、ママが主役の情報誌「ワイヤーママ11月号」大分版に
カーピカチェーン高城店のオープン記念イベントを掲載中です!
内容は・・・・ここでは言えません(笑)
しかし、お客様にはビックリするくらい大変お得なイベントです。
「ワイヤーママ11月号」は無料フリーペーパーです。ご覧になりたい方はこちら





Comments