施工日誌‎ > ‎

デミオにフロントガラス磨き

2016/08/27 2:41 に カーピカチェーンせれくと が投稿
こんにちは、木元です☆
開発を頼まれていた商品の試作品を今日だけで30種類、通算でもう100種類近く作りました。
やっと希望のスペックが出た! あとは、テストパネルではなく、現場環境でテストして、最終調整☆
脳みそが茹で上がりそうです(笑)

-----------------------------------
本日、施工報告を掲載させていただくのは、大分市のM様

ご自身でウロコの除去をされた際についてしまったシミについてご相談を受けました。
フロントガラス磨きと、ガラスの撥水のセットで綺麗にします(^-^)/

フロントについている汚れやシミも薄〜く研磨していきます。
どうやら、溶解系のガラスウロコ除去剤を使用されたようです(^_^;)
このご相談、2ヶ月に1回程度ありますが、安易に一般に市販するには危険な溶解系ウロコ除去剤。
でも、ネット通販では出回り始めてます(^_^;)
「怖いな〜、成分とか危険なんだけどな〜」と心配になります。



最後に上からコーティングをして

完成がこちら(*^^*)

透明感のあるガラスに元通り♪
M様、この度はご利用頂きありがとうございます。

本日のメニュー:フロントガラス磨き
こちらのデミオ、Sサイズとなります(^^)

ご予約に関して・・・
日によっては、予約が完全に埋まっている日もございます。ご予約はお早めに(^^)
カーピカでは、会社帰りにお車を預けて、翌日の会社帰りに受け取ることも可能です(^.^)
 ※代車をお出ししています♪ ご活用ください

メールでのお問い合わせは >コチラ
電話でのお問合せは、097-558-5811 までお願いします(^^)
Comments