施工日誌‎ > ‎

大忙し! マッキーご来店^^

2013/04/10 22:39 に 木元秀典 が投稿
TOSのかぼすタイムやFM大分、OBSラジオなどで活躍のマッキーがご来店(^-^)/

実は偶然にも私、木元と同じ歳でカートも共通の趣味なので仲良しなんです^^
月に数回は来店してくれるのですが、今日は写真撮ってみました★
大分の芸能人、マッキー来店
マッキー、wikipediaにも記事があるんだ~、なんかすご~いね(^-^)/

そして、ALSOKさんが屋根に配線を這わせて警備システムの工事を♪
大分みたいな田舎でも、たまに悪いことを考えるやつはいるんです(;^_^A
お客様の大事な愛車をお預かりするので、警備は厳重に★

さて、本日からレクサスをプロスペックにてお預かりしております^^
本日は、ちょっと立て込んでるので、ホイールの洗浄や室内の清掃を先に終わらせてから本格磨きに入ります(^∇^)

ホイール洗浄中↓
ホイールコーティング


Comments