施工日誌‎ > ‎

ダイハツ、タント祭り(笑)

2013/03/15 19:27 に 木元秀典 が投稿
こんにちは^^
カーピカチェーンせれくとです。

すっかりダイハツのタント、見慣れてしまいました(笑)
只今、絶賛タント祭り開催中です・・・偶然入庫が重なっているだけですが(笑)

カーピカのガラス繊維コーティングWでは4~6ヶ月以内の定期施工を推奨しています。
再施工は、お値段もお安く、なによりコーティングが重なっていき綺麗と保護が増幅します。詳しくはコチラ

で、この周期でご来店いただく常連様のお車のオイルを点検しますと、、、オイルも汚れ具合が交換時期。
そんなケースが多いです(^^)
オイルの交換周期とコーティングの施工周期がちょうど5ヶ月前後で同じだからなんですけどね。

なので、こちらのタントもオイル交換も同時実施です↓
新型のタントは、オイルフィルターが外しやすい位置にありますね^^

さて、コーティングのご報告です
(Before)

(After)

(Before)

(After)

(Before) ドアミラーに少し、擦った痕が・・・

(After) しっかり除去しました^^

(完成)
薄緑のやわらかい色がガラス繊維コーティングの艶でさらに良い感じの柔らかさになりました(^^)


タントって、車体が大きいだけに、こういうやわらかい感じの色って似合いますね(^^)

今回の施工メニュー、ガラス繊維コーティングWでした(^^)
Comments