施工日誌‎ > ‎

ダイハツ タント ガラスコーティングW施工

2012/11/01 0:43 に ユーザー不明 が投稿   [ 2013/02/28 16:44 に カーピカチェーンせれくと さんが更新しました ]
今回はダイハツタントにガラスコーティングWを施工します。
before





汚れはありますが、洗車傷などは割りと少ないかと思います。
ホイール洗浄・脱脂・ガラス繊維コーティングW・防汚コーティングと数々の工程を踏み完成させます。


after






映りこみと言い、ぬれた様な艶といい、大変綺麗に仕上がりました。
今回のお車はパープルですので少し濃い目のカラーです。
濃い色のお車はどうしても磨き傷が目立ってしまうのですが、
コチラのお車は傷も少なくバッチリ仕上がっています。
もしも洗車傷などが目立つお車の場合、ボディ磨きも行う当店最高級の
プロスペックコーティングがオススメです。プロスペックコーティングはこちらから

今回はガラスコーティングWだけではなく、オイル交換とワイパー交換、さらにキーレスの電池交換も
行いました(はい!こんなこともやっております^^)
お客様のご要望に答えられる範囲でがんばっていきますので、
今後ともカーピカチェーン・高城店をよろしくお願いいたします。

現在カーピカチェーンでは、コーティングがはじめてのお客様を対象に、
大変魅力的なキャンペーンを行っています。
その名も「返金保証キャンペーン」です。(返金保証キャンペーンはこちら)
コーティングに対する不安や悩みを解消する画期的なキャンペーンです
キャンペーン開催期間がございますので、お早めに!

さらに、ママが主役の情報誌「ワイヤーママ11月号」大分版に
カーピカチェーン高城店のオープン記念イベントを掲載中です!
「ワイヤーママ11月号」は無料フリーペーパーです。ご覧になりたい方はこち
Comments