施工日誌‎ > ‎

大分空港店、順調に工事中(^-^)/

2012/01/27 21:42 に 木元秀典 が投稿   [ 2012/01/31 15:51 に更新しました ]
木元です。

大分空港店は、大分空港手前のブルドックパーキングさんの敷地内に併設させていただいています(ただいま建設中) ブルドックパーキングさん、一日300円という看板と、車のオブジェが目立ってますね(笑)

大分空港店の店舗は店舗部分は、移動式のプレハブを改造して使います。
↑こんな感じで、トラックで運んできて、クレーンで下ろしてから伸ばします。


・・・ん? 伸ばす?? (笑)

これです↓


画像の向かって左側、下に金属の枠しかまだ見えませんが、ここに右側のプレハブに隠れた部分が出てきます。
(伸縮して、2倍の広さになるタイプのプレハブなんです★)

面白い光景なんで、ユーチューブに動画でアップしてみました(笑)

伸びるプレハブ



Comments