施工日誌‎ > ‎

出張中の施工ならカーピカチェーンの大分空港店!

2012/04/07 19:35 に カーピカチェーンせれくと が投稿   [ 2012/04/08 15:14 に 木元秀典 さんが更新しました ]
山下です。
先日納車のメルセデスベンツ!
こちらはご入庫いただいた時の写真です。


とてもキレイでしたが、塗装面が荒れていたため(参考:車の表面がザラザラしていますが、これは取れますか?)鉄粉を除去してからのガラス繊維コーティングW(ダブル)となりました。

こちらは施工後の写真


前タイヤの後ろです。ピッチなどの跳ね上げで汚れやすく曇ることが多いですが、ご覧のとおりの輝き!


ガラス繊維コーティングW(ダブル)+鉄粉除去 オススメです!


こちらは大分市のF様のBMW
さっきのベンツ同様に出張中プロスペックコーティングの施工途中です。
さすがに7シリーズは大きいですね!


広大な塗装面は大荒れの模様

キレイに磨いていきます(^o^)/


グリルのスリットもキレイに!



通常、プロスペックでは、コーティング剤を塗布後2時間程度寝かせるのですが、出張でのお預かりではもっと長い時間寝かせる事ができます('-^*)/
今回はタイミング良く少し長めの出張中にお預かりでしたので、ゆっくり寝かせることが出来ますので、後日の仕上がりが楽しみです!

これも大分空港店ならでは!(出張中のコーティング膜熟成は、当然ながらサービスです(笑)


Comments